ブッチャーの狩り場 – Zombie Army 4: Dead War
【腐れ海岸 – 最高の計画 】地下室
ブッチャーさん初登場につき カットシーン付きで出てくる場所
ブッチャーさんといえばこの場所の印象が強い
セーフルームからそう遠くないけど そのかわり ここまでチェックポイントがない
なのでリスタートするときはセーフルームからになる
あと ここまでの雑魚ゾンビ10人ちょっとがジャマといえばジャマ
無視して来ることもできるけど ブッチャーさんに手間どると すぐに追いついてくる
【ヘルベース – ウォーマシン】最初の血の封印
すぐに会えるブッチャーさん
手っ取り早さではここが一番かな
セーフルームから出てけっこうすぐ
腐れ海岸の地下室より近い
雑魚ゾンビが10人弱いるけど 近くに爆発物があって ある程度ふっ飛ばせる
あと 上に落下物もあるから うまく落とせばブッチャーさんの体力を削れてキルしやすくなる
【溶岩の悪夢 – 地獄の塔の終幕】2つ目の爆発物を設置したあと
「チェックポイントから再開」をくり返すなら ここがめちゃくちゃやりやすい
ただし ここまでが長い
- チェックポイントが入る場所にパンツァーファウストをあらかじめ用意しておく
- 地獄の塔に2つ目の爆発物をしたらチェックポイントが入って 屋根の上にブッチャーさんが湧く
- ブッチャーさんが湧いたらパンツァーファウストを3発くらい撃ちこむ(難易度ノーマルだと3発で帽子脱げてヒザつくかな)
- アップグレード開放したい武器に切り替えてとどめ
- 「チェックポイントから再開」したらブッチャーさんが湧くところから始まる
- 以下くり返し
ブッチャー or エリートを要求される武器のアップグレード
- M1 GARAND
- マスター
- M1 Garandでの急所射撃で、エリートゾンビ、将校、ブラインドスクリーマーを 100体倒す
- マスター
- BIG JOE クロスボウ
- 弾倉III(拡張弾倉)
- ブッチャー ヘッドショットキル0/5回
- 弾倉III(拡張弾倉)
- LEE NO.4 ボルトアクション ライフル
- ダメージIII(超ヘッドショット弾)
- 腰撃ちエリートキル0/5回
- ダメージIII(超ヘッドショット弾)
- SVT-38
- 弾倉III(フルオート)
- エリート ヘッドショットキル0/10回
- 弾倉III(フルオート)
- M1903 SPRINGFIELD
- ダメージIII(超ヘッドショット弾)
- 50M以上の距離からエリート ヘッドショットキル0/5回
- ダメージIII(超ヘッドショット弾)
- STEN MK. II
- ダメージIII(超ヘッドショット弾)
- エリートキル0/10回
- ダメージIII(超ヘッドショット弾)
- ブロートーチ
- 射程距離/範囲III(燃料ポンプ調整器)
- ブッチャーキル0/10回
- 射程距離/範囲III(燃料ポンプ調整器)
- エッガース ボムランス
- 発射速度III(発射速度MOD)
- エリートキル0/10回
- 発射速度III(発射速度MOD)
- MP.1940
- 弾倉III(拡張弾倉)
- ブッチャー ヘッドショットキル0/10回
- 弾倉III(拡張弾倉)
- MAB 38
- ダメージII(ダメージMOD)
- ブッチャーキル0/10回
- ダメージII(ダメージMOD)
- クロスボウ ピストル
- 弾倉III(拡張弾倉)
- ブッチャー ヘッドショットキル0/3回
- 弾倉III(拡張弾倉)
- 7.65MM POLIZEIPISTOLE
- クリップIII(ハイベロシティ弾)
- 「二度目のチャンス」ヘッドショットでブッチャーキル0/1回
- クリップIII(ハイベロシティ弾)
- NAGANT M1895
- ダメージIII(超ヘッドショット弾)
- ブッチャー ヘッドショットキル0/1回
- ダメージIII(超ヘッドショット弾)
- M1934
- ダメージIII(超ヘッドショット弾)
- ブッチャー キル0/10回
- ダメージIII(超ヘッドショット弾)
- フレアガン
- リロード速度III(リロード速度)
- ブッチャーキル0/5回
- リロード速度III(リロード速度)
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